TALK SALON_4

704714

岡村孝子さん、「あみん」についての心温まるお話、新らしい情報、作品へのコメント、オンエアーの感想など、
自由に書き込んでいただき、皆さんと楽しいひとときを過ごしたいと思います。文字も少し大きくして読みやすくしました。

徹子の部屋 - Masat

2021/11/13 (Sat) 01:37:45

こちらにはすごくご無沙汰しています。

今日は孝子さんの公式インスタグラムからビッグニュースが発表されましたね。11月26日の徹子の部屋のゲストに孝子さんが登場されます。孝子さんと黒柳徹子さんとの共演は、ザ・ベストテンのあみん時代以来になるのではないでしょうか。孝子さんは赤色のロングドレス姿で登場されています。徹子さんとどのようなトークをされるのか、本当に楽しみです。

当日は私は有給休暇でお休みですが、病院への定期通院のため、リアルタイムで見れません。帰宅してから、ネットで楽しみたいと思います。

Re: 徹子の部屋 - Bellmare

2021/11/14 (Sun) 18:46:11

こんばんは、Masatさん
Bellmareです

 ビックニュース発表のカキコミ、ありがとうございました。

 孝子さん、こういうシチュエーションってどうなのでしょうか。うまくリードして下さる方が居れば、意外と本音でお話できるのでは・・?と思いますが、そのリードして下さる方は、まあ芸能界では押しも押されもしない大御所さんなので、ハコさんと話すのとは訳が違うと思います。良かったー!で終わられることを祈っております。

 26日は我J1リーグ「湘南ベルマーレ」のホーム最終戦の前日ですので、応援エネルギーは確保しておきたいのですが、さて、どうなることやら・・・。13:00からということですが、在宅勤務の強みを生かして(?)仕事をいったん中断して見ることにします。(笑)

 終了後、また、出演談議で盛り上がろうと思います。その時は宜しくお願いします。再度、久々のカキコミ、ありがとうございました。

Re: Re: 徹子の部屋 - 落合のファン

2021/11/26 (Fri) 18:31:09


初めてのエピソードもあって
そして、あのお札も映してもらえて
見応えありました。

カラオケであの歌を聴けたのも
嬉しいサプライズでした。

大満足の30分でした。

Re: 徹子の部屋 - 汐入日本人

2021/11/26 (Fri) 21:28:42

こんにちは、汐入日本人です。

TV観ました。
あのお守り群を再見するとは思いませんでした。
そして、カラオケながら「夢あき」を歌われtたこと!
娘さんのメッセージにも感動しました。

Re: 徹子の部屋 - Bellmare

2021/11/27 (Sat) 11:03:54

おはようございます、Bellmareです

 昨日の「徹子の部屋」のご出演、情報的にはこれまでの繰り返しでしたが、リアクション的にいつもの孝子を確認できて安心しました。そして、歌うことに前向きな姿勢が感じられ、いちファンとして嬉しかった。来年の楽しみが増えました。

 只今、我J1リーグ「湘南ベルマーレ」のホーム最終戦を前にハワイアンレストラン「コナズ珈琲」にてブランチ中、崖っぷちに決着を付けて欲しい。12月から始まるエネルギッシュな推し活の祝砲になって欲しい。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.